〈総合面〉
1面では、好評をいただいているコラム「私のビジネス日記帳」の執筆陣が代わります。7月から3カ月間、ウッディーハウスの志摩幹一郎社長、エンパルの金藤純子代表、キャロットカンパニーの吉田剛社長、マルオリグループの宮本徹代表取締役会長CEOの皆さんに執筆いただきます。ご期待ください。また、「改めてセールを考える」と題して夏のMDの変化を追うほか、繊研新聞社が調査した業種別「23年度業績ランキング」で百貨店や商社を分析します。
〈素材・製造・商社面〉
25~26年秋冬向け国際素材見本市、ミラノウニカやプルミエール・ヴィジョンパリを取材し、テキスタイルやビジネスの傾向を1面、トレンド面と連動して報道します。
〈トレンド面〉
24年春夏の売れ行きを総括する有力ショップの「トレンドチェック結果」を掲載します。
〈企画面〉
「センケンコミュニティー」では、7月末にいよいよ開幕するオリンピックにかけて、繊維・ファッションビジネス業界で盛り上がる部活やスポーツコミュニティーを紹介します。
繊研新聞社