アズノゥアズ23年秋 〝コーディネート上手〟なセットアイテムを強化

2023/07/04 11:00 更新


 アズノゥアズは、主力ブランドの「アズノゥアズ・ドゥバズ」と大きいサイズの「アズノゥアズ・オオラカ」で23年秋、セットアイテムを強化する。共地もあるが、目立つのはより単品ごとに使いやすいテイストの異なるアイテムとのセットだ。コーディネートで悩まない安心感と着回しやすい実用性で推す。

 インドの伝統的なバティック柄のドレスは、キルティングの幾何学柄のベストとセットで企画した。同色で統一感を出しているが、柄が違うため、セットとは思えない〝コーディネート上手〟な見え方が一番の魅力。ベストが手持ちのアイテムと組み合わせられるだけでなく、ドレスも前開きでシャツのように羽織ることができる。税込み2万1780円。

 チェックのシャツドレスは、ニットベストとアームカバーとセットにした。こちらもチェック柄で使用している糸の1色とニットの色を合わせているが、コーディネート見えするのがうれしいところ。最大7通りの着方が楽しめる。

チェック柄のシャツドレス、ニットベスト、アームカバーの3点セット

 共地のセットでは、段ボールニットのドレスとハイネックのジップアップベスト、立体的な花柄の刺繍をしたノーカラーのコートとストールのセットなどがある。1枚で2通りの着方ができるリバーシブルも多い。デニムとヘリンボーンをパッチワークし、デニムが多め、ヘリンボーンが多めといった表と裏で配分を変えられるテーラードジャケット、無地と旅をモチーフした「ジャーニー」柄のダウンジャケットなどを揃える。

イタリアのスライバーニットを使用したノーカラーコートとストールのセット


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事