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 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは今年発売25周年を迎えた「天使のブラ」のコミュニケーションを強化している。12日には東京で記念イベントを開催し、13日にはブランドのメッセージを伝えるスペシャルムービーを同...

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 先日、産業能率大学小々馬ゼミとの共同調査リポート『新世紀JK(女子高生)リアル図鑑2019』を発表いたしました。昨年も公開した本調査ですが、今年はサンプル数をさらに増やして現役女子高生807人を対象に、生活価値観...

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 アーバンリサーチは、ファミリーマートが都市部のオフィスビル内で運営するコンビニエンスストア「ファミマ‼」と協業した新業態を出店、運営することでファミリーマートと合意した。両者のノウハウを組み合わせた都市部で働くオ...

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 ユニクロの「ユニクロU」19~20年秋冬は、素材をアップデートし、デザイン性と機能性を両立した企画とする。ブロックテックを使ったアウターのバリエーションも増やす。イネス・ド・ラ・フレサンジュとの協業では、初めてキ...

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 トリンプ・インターナショナル・ジャパンの直営店「アモスタイル・バイ・トリンプ」は、25日に発売する「スムースアンドレース」シリーズから、バックパーツを付け替えられるスリーウェーのブラジャー「アモホープブラマルチス...

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 J・フロントリテイリングは、大丸心斎橋店本館を9月20日にオープンする。新・本館の売り場は地下2階~地上10階で売り場面積は約4万平方メートル。関西初37店、新業態50店を含めた370店で構成する。開業1年目の売...

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VMD今昔物語ーその常識、アップデートできてます?繊研新聞社は、ワールド・モード・ホールディングスグループのヴィジュアル・マーチャンダイジング・スタジオ(VMS)と組み、VMDの常識を根本から見直し、アップデートす...

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 ジョイックスコーポレーションの「サイコバニー」は、19年秋冬から新しいモチーフとして「ミスチーフサイコバニー」を提案する。ウサギとスカルを組み合わせたアイコンに大きな目が加わることで、より遊び心を持った若い層への...

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 スノーピークは8日から、環境ベンチャーの日本環境設計がリサイクルした再生ポリエステル樹脂を使ったTシャツ「ブリングTシャツ」の販売を始めた。これに合わせ、国内にある26の直営店では衣料品の回収も開始。スノーピーク...

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 ストライプインターナショナルグループのレディス専門店、キャンは、レディスブランド「テチチ」で19年秋冬、デザインと品質の原点回帰を図る。一時、トレンドに合わせてオン、オフの境い目のないカジュアルな商品を増やした。...

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わたしたち株式会社ナビットは、全国の助成金・補助金情報の検索サイト「助成金なう」を運営しております。このコラムでは、助成金・補助金の疑問や基礎知識をわかりやすく解説していきます!助成金・補助金に興味がある方は、是非...

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 ジーユーの19~20年秋冬レディスは、「ナウネス」がテーマ。「買って今すぐ着られる」「自分に似合うかどうかが大切」という消費者の意識が強まるなかで、トレンドスタイルをタイムリーに次々と提案し、目新しさを出す。7月...

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 ワールドは、グループの多様なプラットフォームサービスを、仏壇・仏具製造販売のはせがわグループの新業態に提供する。新業態は、はせがわの100%出資子会社、田ノ実(東京)が立ち上げるライフスタイルショップ「田ノ実」。...

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 ユニクロは19~20年秋冬物で「機能美から生まれる新しいデザイン」をテーマに、多様化するライフスタイルに沿って機能性とデザインをアップデートした服を提案する。「ボリューム」と「ハイブリッド」をキーワードに、ボアフ...

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 ストライプインターナショナルの服飾雑貨業態「メゾン・ド・フルール」は、派生アパレルブランド「メゾン・ド・フルール・プチローブ」で、女優の神田沙也加さんによる新レーベルを立ち上げる。名称は「メゾン・ド・フルール・プ...

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 「ロンシャン」はナイロンバッグ「ル・プリアージュ」で、佐藤オオキ氏が代表を務めるデザインオフィス、ネンドと協業した。日本では28日から、表参道店とECで期間限定販売する。 機能的でユニークな形が楽しい収納グッズと...

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 ルックホールディングス(HD)は、伊革製品ブランド「イルビゾンテ」を展開するビゾンテイタリアホールディングス(ビゾンテHD、伊ミラノ)の全持分を取得し、子会社化することを6月12日の取締役会で決議した。取得価額は...

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 グンゼ(6月21日)経営戦略部次長=法務・知財担当 経営戦略部法務コンプライアンス室室長吉鹿央子▽人事総務部人財開発室室長(人事総務部綾部総務課課長)川本秀昭▽人事総務部人財開発室室長を解く 人事総務部部長鈴木富夫

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 京阪神地区ファッションビル、駅ビルの夏物セールは昨年より2日ほど遅い7月1日スタートが目立つ。6月28、29日に大阪市内で20カ国・地域(G20)首脳会議があるためだ。ポイントカード会員などを対象に、例年実施して...

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 レディスメーカーのニューアール(東京、中川かおり代表)は、流行やライフスタイルの変化に左右されず、親子で楽しめるワンピース「ニューアールクローズ」で、顧客満足度の向上を目指している。骨格診断とカラー理論に基づく独...

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 仙台パルコは月間売上高が18年11月から7カ月連続で前年実績を上回った。18年秋の改装効果を維持し、広域からの集客に結び付けた。19年3~6月の売り上げは5%増で推移している。15年度から4年連続の増収を達成して...

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 イオンモール成田(千葉県成田市)の第1期改装が計画通りに立ち上がった。成田国際空港に近い立地を生かしてインバウンド(訪日外国人)需要への対応を強めるとともに、地域の支持を捉え直すことが狙い。テナント入れ替え、食分...

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 日鉄物産は5月31日、連結子会社で学生服メーカーの瀧本(大阪府東大阪市)の株式について、一部を除いて同業のトンボ(岡山県岡山市)に譲渡した。譲渡価格は非公表。これにより、トンボが全株式の過半数を保有し、子会社化し...

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 商社がベトナム事業の体制を増強している。中国に次ぐアパレル生産の受け皿として存在感をより一層高めているからだ。近年、中国の人件費の高騰や環境規制で、アパレル生産のチャイナプラスワンへのシフトが着実に進んだ。ベトナ...

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少し前の事なのですが、思いつきで伊豆の断食道場に行ってきました!2016秋冬のセールスサーキットが無事終わり生産の発注を出したところで繁忙期がようやく落ち着きまして、このホッとした一瞬を逃してはなるものかと、リフレ...

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 「知らないことをもっと知りたいという知的好奇心や、もっときれいになりたいという気持ちを持つ女性は多い。ファッションへのあこがれも強い。こうした一般の女性の目線で企画を立てている」。プロフェッショナルな知識や資格を...

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 値下げが段階的に進んでいく月なので、中盤までにプロパーでどれだけ売り上げを作るかが課題だ。この時期に改めて店に来た客に丁寧に接客し、商品の特徴を伝えるよう、促す店は多い。 夏本番の暑さに見舞われる日も増えており、...

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 「グラッド」「ギルト」の国内2強フラッシュセールECサイトを運営するラベルヴィー(東京)は、今年1月1日から「在庫ソリューションカンパニー」として、ファッションブランド・小売りの在庫消化サポートを強めている。合計...

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 オンワードホールディングスは5~10日、環境コンセプトショップ「オンワード・リユースパーク」の期間限定店を藤崎に開いた。店頭で「オンワード・グリーン・キャンペーン」で引き取った衣料品を販売し、収益の一部を宮城県を...

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 コンビニ袋がおしゃれなバッグに――アングローバルが運営するセレクトショップ「ダイスアンドダイス」(福岡市)は、ニット主力の「ザ・イノウエ・ブラザーズ」らと組み、コンビニ袋などのプラスチックバッグを再利用したバッグ...

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