マッシュHDとグンゼの「バレリット」 サンリオと協業

2025/03/11 10:59 更新NEW!


今年50周年を迎えた「マイメロディ」のデザインをあしらった

 マッシュホールディングスとグンゼが共同設立したバレリットは、ビューティーギアブランド「バレリット」でサンリオと協業した着圧レッグウェアや腹巻きなどを3月13日から販売する。

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 バレリットは24年4月にスタートした。立ち仕事をする人が心地良く履ける着圧と引き締め効果、デザイン性も重視したインナーウェアを販売している。ECやビープル、ウサギオンラインストア、ロフトの一部店舗で販売している。

 協業商品を出すのは初めて。「マイメロディ」「シナモロール」のデザインをあしらって、もこもこ素材を使った着圧レギンス(税込み4400円)、膝上丈の着圧ソックス(3300円)、腹巻き(3300円)の3型を企画した。

グンゼオリジナルのレッグ部段階着用圧設計で企画したレギンス


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