ファッション業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支援するブランディット(東京、鍛治良紀社長CEO=最高経営責任者)は、女優の木﨑ゆりあさんをディレクターに起用したアクセサリーの新ブランド、「INFiNi8」(アンフィニエイト)を立ち上げる。22日からの2日間、東京・中目黒で新作の展示販売会を開くとともに、ECサイトも同時にオープンする。
リングやブレスレット、イヤリングなどデイリーに使えるアクセサリーを展開する。男女問わずに楽しめる、モード系のデザインが売りだ。
木﨑さんはAKB及びSKEの元メンバーで、SNS総フォロワー数は56万人に上る。アクセサリー収集の趣味が高じて、ブランド立ち上げに至ったと言う。
ブランディットは、EC事業者向けに、生産から物流、マーティングの支援サービス「ブランディット・システム」を提供するかたわら、DtoC(メーカー直販)ブランド事業も手掛ける。これまでに、「トランク88」「ヴィセンテ」「WM」を自ら運営している。アンフィニエイトで、4ブランドとなる。