レディスメーカー、ファスサンファールが16年春夏からスタートしたキャリアブランド「シー」が好調だ。主力販売先のセレクトショップと百貨店で、春商戦立ち上がりから追加オーダーが相次ぎ、当初計画を超える売り上げとなっている。
シーは、キャリアエレガンスをベースにした「シック、クール、コンフォタブル」がコンセプト。今春夏向けでは、エフォートレスエレガンスをテーマに、着心地の良さと独自のパターンによるシャープなシルエットを打ち出した。
2016/05/25 06:25 更新
レディスメーカー、ファスサンファールが16年春夏からスタートしたキャリアブランド「シー」が好調だ。主力販売先のセレクトショップと百貨店で、春商戦立ち上がりから追加オーダーが相次ぎ、当初計画を超える売り上げとなっている。
シーは、キャリアエレガンスをベースにした「シック、クール、コンフォタブル」がコンセプト。今春夏向けでは、エフォートレスエレガンスをテーマに、着心地の良さと独自のパターンによるシャープなシルエットを打ち出した。