荒井弘史靴誂え室 〝無人ギャラリー〟をスタート

2020/06/09 06:25 更新


 「荒井弘史靴誂え室」によるオーダーシューズサービスを提供する「FANS.(ファンズ)浅草本店」は、「コロナ禍でも当社にできることはないか」との思いから、オリジナルブランド「ヒロシアライ・ラボラトリー・オブ・クツ」などの〝無人ギャラリー〟を6月1日からスタートした。

 これまでは営業時短や受注の一時休止など対策を取りながら営業してきた。ウイルスの感染拡大は終息の傾向にあるため、今回の取り組みを始めた。無人ギャラリーでは80足以上の様々なサンプルシューズを自由に試着でき、「これから身に着けていくべき靴」の想像と体験を提供する。店内にスタッフは常駐しているが、基本的に客への声がけはしない。撮影や試着を自由に楽しめる。商品に関しての相談や注文を希望する場合はスタッフが対応する。予約すれば、来客が重ならないように調整する。荒井弘史氏による足の採寸、その他の相談も受ける。

 ファンズ浅草本店は靴に関する様々なサービスを提供しており、修理・クリーニング・磨き・保湿・幅出し・インソール調整・製作などにも対応できる。

ファンズ浅草本店内で80足以上の様々サンプルシューズを自由に試着できる


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事