メンズ・ビギ(東京)は、主力の「メンズ・ビギ」の新レーベル「フューズ」で、雑誌や広告などで活躍する写真家の大石祐介氏と協業したTシャツを発売した。公式オンラインサイトのほか、2月にオープンした福岡の西通り店と大阪のルクアイーレで販売している。
フューズは機能とファッションを融合させたデイリーウェアで、ビギより若い30代前半の男性がターゲット。今回の協業は、大石氏が撮りためたニューヨークのローカルなライフタイルをとらえた初の写真集「ライフ・スルー・マイ・アイズ」から、「イエローキャブ」「ピザショップ」「アベニュー」の3作品をモチーフにした。
シルエットはややゆったりめのリラックスした印象で、大人向けのアートTシャツに仕上げた。ベース色はホワイトとチャコールグレーで、それぞれMとL。税込み7480円。