「ピーチ・ジョン」30周年企画第2弾 桃がテーマ

2024/03/25 11:00 更新


 ピーチ・ジョン(東京)が4月中旬から販売する、「ピーチ・ジョン」30周年記念商品の第2弾のテーマはずばり〝桃〟。桃モチーフのブラジャーや桃の香りのバストクリームなど、桃をテーマにした商品で周年を盛り上げる。

(壁田知佳子)

【関連記事】「ピーチ・ジョン」30周年記念 第1弾は推し色を選べる「ハートブラ」

ルノワールの桃

 「ピーチローザノンワイヤーブラセット」は、桃とバラのモチーフを組み合わせたブラレット型のノンワイヤブラセット。桃のジューシーさを表現したカラーリングと、リボンを自分で結ぶ仕様のフロントホックのレーシーなブラレットが、ロマンチックなムードを盛り上げる。税込み3900円。

 名画をブラジャーで表現する人気シリーズ「巨匠のブラ」からは、ルノワール作品の桃を表現した「ルノワールピーチ」が登場する。刺繍レースで立体感のある桃を描いたブラは、L字ワイヤと取り外しできる厚めのパッドで、ふっくらとしたバストを作る。同時に「ゴッホヒマワリ」「ゴッホアイリス」も4月17日に発売する。ブラジャー4500円、ショーツ、ソング各2100円。

 フェイクファーで作った桃が存在感たっぷりの「桃のルームシューズ」(2500円)、桃柄のパッケージに桃花をイメージした香りの「ボムバストクリームリッチ」(150グラム、3278円)、「ヒップルン薬用ホワイトクリーム」(120グラムは2178円、50グラムは1078円)、桃型ケース入りのマルチバーム「フレグランストリートメントバーム」(30グラム、1980円)と、桃モチーフアイテムがいっぱいだ。

「桃」をモチーフにしたブラジャーやコスメ、スリッパなどが揃う

桃のようなヒップ

 桃のようなヒップを作る新ボトムも登場する。売れ行き1位のブラジャー「ナイスバディブラ」とのペアボトム「ナイスバディ桃ヒップショーツ」は、ソフトな補整力でデイリー使いしやすい。同じくロングセラーの「スマートブラ」とペアで使える「スマート桃ヒップショーツ」も作った。どちらもヒップ下部をすくい上げる「ヒップアップパネル」と、お尻の肉を中央に集めて高さのあるヒップをメイクする「抑えパネル」、集めた肉を逃げないように補強する「補強パネル」の三つのパワーネットパネルで、桃のようなヒップをメイクする。各2400円。

「ナイスバディブラ」とコーディネートできる「ナイスバディ桃ヒップショーツ」


この記事に関連する記事