サザビーリーグの「RHCロンハーマン」は6月24日から、ブランドデビュー10周年を記念した限定商品を販売する。特設オンラインストアを開設し、商品のラインナップやブランドのストーリーを発信する。
ウィメンズはロサンゼルス「ジェネラルストア」のオーナー、ハナ氏と協業したキルティングジャケット(税込み8万6900円)やジャンプスーツ(3万4100円)などを企画した。ハナ氏と「リー」の3者協業でハートモチーフのオーバーオール(4万2900円)も販売する。ニューヨークのニットブランド「ヤンヤン」はニット3型(7万5900~9万1300円)、「デミー・バイ・デミリー」からはビンテージアップリケやボタンをあしらったカーディガン(3万9600~8万3600円)、「マーレット」からは別注のドレス(7万8100円)も販売する。「トッズ」はマイクロサイズの別注カラーバッグ(15万4000円)、「アニヤハインドマーチ」はボディーバッグ(11万円)を企画した。ロサンゼルス発のジュエリーブランド「ホーセンブース」はリング(41万8000~84万7000円)を出す。
メンズは「タイメックス」との協業で、スポーツウォッチの「アイアンマン」(1万7600円)、「チャンピオン」のTシャツ(1万4300円)、「スタンダードカリフォルニア」のバーシティジャケット(7万5900円)、「ニューエラ」のキャップ(1万1000円)、サーファーのライアン・バーチ氏に別注したサーフボード(50万6000円)など。子供はニューエラのキャップ(4950円)や「ウエストオーバーオールズ」のTシャツ(9900円)などがある。