ウィゴーのメンズは23年秋冬、若年の間でトレンドになっている90年代テイストのアイテムを強化する。着回しの利くベーシックなアイテムは、トップ、パンツともに学生でも買いやすい、抑えめの価格で打ち出す。
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「ファッション系インフルエンサーの影響もあり、90年代風スタイルのトレンドが継続している。特にストリート系やアメカジが人気」とし、カジュアル感の強い商品を拡充する。
特に強化するアイテムは、柄のニットだ。人気ラッパーが着用したことで話題となった立体的でカラフルな編み柄のニットやポップな英字柄のカーディガンなど、豊富なデザインで企画した。
ポリエステルの中わた入りベストは、90年代のアウトドアブランドを意識した赤、黄、緑などのカラーバリエーションを揃え、古着ミックス風の着こなしで提案する。
ストリート系のアイテムでは「リーボック」別注の合繊の〝シャカっとした〟生地のセットアップを推す。トラックジャケットが税抜き5999円、パンツ4999円。袖を太くアレンジしたパーカなどもある。
ベーシックな定番アイテムは「ウィーグッドプライス」と銘打ち、買いやすさを意識した価格で出す。商品は無地のあぜ編みニットやスウェット、シンプルなシャツ、デニムやチノクロスのイージーパンツなどで、中心は約3000円。