ベイクルーズの新ブランド「エディークロス」 年齢や性別問わないウェア

2024/05/16 11:30 更新


 ベイクルーズはウェアの新ブランド「エディークロス」をスタートした。着る人の年齢や性別を前提とせず、既存のメンズ服になかったようなディテールや鮮やかな色・柄のアイテムを提案している。

【関連記事】ベイクルーズの新業態「セレクト・バイ・ベイクルーズ」 社内外のバイヤーが集めた“好き”を提案

 ファーストコレクションの24年春夏物は、オリジナルが中心。深いタックの入ったキュロット(税込み2万9700円)、ウエスト部分のボタンで長さを変えられるロングシャツ(4万9500円)、メッシュのTシャツ(2万3100円)などを企画した。刺繍をあしらったジャケット(7万4800円)もある。中心価格はジャケット6万円台後半、トップ1万~3万円台、ボトム2万~3万円台。

メッシュTシャツとキュロットを使ったコーディネート
裾幅の広いシルエットで、ブーツにも合うような丈にしたキュロット
ロングシャツの下の部分を巻き付けてスタイリングしている

 5月10日から自社ECと「レショップ」青山店、「セレクト・バイ・ベイクルーズ」「エディフィスラブークル」の店舗で販売している。国内だけでなく、海外販売も計画している。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事