クロスプラスの25年春夏の専門店向け企画のキーワードは〝ファン〟。マーケットやトレンドを意識しながらも、デザイナー自身がワクワクするような企画に軸を置く。
(森田雄也)
【関連記事】クロスプラスのブランドDIV 今期10%増収の77億円目指す
レディスではメタリックや未来的をポイントにした素材、プリントを用いた提案が多彩だ。スパンコールを散りばめたビュスティエやラメブラウス、箔(はく)プリントしたショートパンツなど、きらびやかなアイテムが多彩に揃う。
2024/07/04 12:00 更新会員限定
クロスプラスの25年春夏の専門店向け企画のキーワードは〝ファン〟。マーケットやトレンドを意識しながらも、デザイナー自身がワクワクするような企画に軸を置く。
(森田雄也)
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レディスではメタリックや未来的をポイントにした素材、プリントを用いた提案が多彩だ。スパンコールを散りばめたビュスティエやラメブラウス、箔(はく)プリントしたショートパンツなど、きらびやかなアイテムが多彩に揃う。
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