韓国ブランド特化のセレクトEC「デセトウキョウ」 声優の小林愛香さんを起用、認知と売り上げ伸ばす

2023/05/10 14:00 更新有料会員限定


韓国からのトレンド情報をスピーディーに反映したセレクトが魅力

 ピー・ビー・アイ(東京)が運営する、韓国ブランド特化のECセレクトショップ「デセトウキョウ」が、売り上げを伸ばしている。在庫を全て国内倉庫に置くことで、スピーディーで安心感のある取引を実現し、海外ブランド通販初心者からも好評となっている。

(高塩夏彦)

 同社は08年に創業したアパレルEC運営専門の企業だ。当時流行していた〝ギャル男〟系スタイルのECで順調に成長し、現在はスタイルごとに分けた、約35店のアパレルECを運営している。

 デセトウキョウを立ち上げたのは16年。自社ECのほか、「楽天市場」「ショップリスト」にも店舗を出している。月の売り上げは平均で約800万円。若い層を中心に、順調に顧客を増やしている。

鮮度にこだわり

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事