《トップに聞く》エフ・ディ・シィ・プロダクツ社長 岡藤一朗氏 女性支持拡大へMD改革2025/03/13 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート岡藤一朗氏 社長就任から1年。リブランディングの途上にある「4℃」のMD改革に取り組んできた。女性の支持拡大に向け、商品だけでなく、店頭演出、販促、接客と一貫して変化を伝えることに重点を置いている。(中村維) これまでアステ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JR名古屋高島屋のバイヤーに聞く 婦人服トレンドフロア、シーズンMDへの対応は?《EC担当者を訪ねて》シンゾーン 北村真利さん 自社に絞ってコンセプトを一貫杉野学園理事長 中村賢二郎さん 業界の課題解決を主導する人材を育成《トップに聞く》川辺社長 岡野将之氏 軸は身の回り品とフレグランス《トップに聞く》山本洋品雑貨社長 山本勝敬氏 80周年を迎えベルト卸日本一へ《トップに聞く》メッツァ・スプリングCEO ニクラス・フォン・ウェイマルン氏 木材にはチャンスがある