《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事JR名古屋高島屋のバイヤーに聞く 婦人服トレンドフロア、シーズンMDへの対応は?《EC担当者を訪ねて》シンゾーン 北村真利さん 自社に絞ってコンセプトを一貫杉野学園理事長 中村賢二郎さん 業界の課題解決を主導する人材を育成《トップに聞く》川辺社長 岡野将之氏 軸は身の回り品とフレグランス《トップに聞く》山本洋品雑貨社長 山本勝敬氏 80周年を迎えベルト卸日本一へ《トップに聞く》メッツァ・スプリングCEO ニクラス・フォン・ウェイマルン氏 木材にはチャンスがある