《トップに聞く》フェスタリアHD社長 貞松隆弥氏 便益性、独自性を磨く2025/02/20 11:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート貞松隆弥氏 金地金価格が高騰を続け、ジュエリーブランドはこの間、相次ぐ値上げを迫られている。価格の上昇により、客数に影響が出る例もあるなか、「フェスタリア・ビジュソフィア」は昨年のクリスマス商戦で客数を維持した。一昨年末から...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事パルSNSディレクター中村元気さん 〝なぜ〟を想像するNEW!《トップに聞く》三景社長 大口和男氏 自社生産にもこだわり70周年NEW!ハシマ社長 大塚俊輔さん アパレル産業の発展を支える《トップに聞く》エコー・ジャパン社長 パンソップ・シム氏 新しい「エコー」を届けたい《編集局長が会いに行く》八重洲地下街社長 窪田弘美さん 内なる力を引き出す挑戦を《トップに聞く》ルールレス・スタジオ代表 蘇泳宜氏 国内産地のブランディング事業