「ギャップ」の23年秋物は、創業当初からの定番商品であるスウェットトップやロゴのウェアを中心に、コーデュロイのボトムやジャケットを合わせるトラッドなスタイリングを提案する。キッズは大人とお揃いにできるトップやアウターを企画した。
(相神優波)
ウィメンズはロゴスウェットトップのロング丈を企画した。チェックのミニ丈スカートやジャケットと合わせて、「アイビースタイル」を提案する。ロゴのワッペン付きのスウェットカーディガンやフランネルシャツは、オーバーサイズで企画した。マキシ丈のフレアスカートやペンシルスカートと合わせる。
メンズはハーフジップスウェットトップ(税込み7990円)やVネックのニットベスト、コーデュロイのスリムパンツなど、90年代のトレンドから着想したレトロなアイテムを企画した。当時の「アーチロゴ」を復刻したフーディーは、通常よりヘビーウェイトの生地を使った。