キッドブルー24年秋 パジャマにユニセックスサイズを追加、ターゲット拡大2024/05/23 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート キッドブルーは24年秋、対象の拡大や付加価値の訴求を強化する。パジャマやルームウェアにユニセックスサイズを加えるほか、直営店とEC限定で犬用ウェアを販売する。また発売45周年を記念し、過去に人気だった柄の復刻版も...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「45R」25年秋冬 古着にフォーカス 風合いや機能をブランドらしく「エトレトウキョウ」25年春 「夏の庭」をテーマにセージグリーンとみじみずしさ韓国「サージェリー」25年春夏 傷や傷痕をキャッチーに表現「フライングタイガーコペンハーゲン」24年売り上げベスト10 「UFOキャンディ」が大ヒットアトリエミハラヤスヒロ あぶり出し技法の革靴を発売クロスプラスの専門店向け25~26年秋冬 〝ラブ&ファン〟テーマにきらびやか&イベント対応このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売