キッドブルー24年秋 パジャマにユニセックスサイズを追加、ターゲット拡大2024/05/23 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート キッドブルーは24年秋、対象の拡大や付加価値の訴求を強化する。パジャマやルームウェアにユニセックスサイズを加えるほか、直営店とEC限定で犬用ウェアを販売する。また発売45周年を記念し、過去に人気だった柄の復刻版も...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事量感が魅力のシルバージュエリー 洗練されたフォルム、ミニマルなデザインでNEW!25年秋冬レディス チェックでトラッド要素をプラス ポイントは上品さとシャープさアルページュ25年秋 半袖やノースリーブを秋色・秋素材で酔っ払いのためのアパレル「ヨイドレ」 清酒の「大関」と協業セレクトショップ 雑貨のオリジナルブランド立ち上げが相次ぐ「N.ハリウッド・テスト・プロダクト・エクスチェンジ・サービス」25年秋 イギリス特殊部隊のユニフォームに着想このカテゴリーでよく読まれている記事AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破