【関連記事】《ルクア大阪が動く~竹中靖社長に聞く㊤》新館に4層のキャラクター売り場
リアルに価値がある
――これからのSC運営について。
今は、リアルの価値が思った以上に高まっているとみています。物心ついた頃からSNSでつながっている今のZ世代の人たちからすれば、「リアルの方が価値がある」となっている気がします。そうであれば、もっとやるべきことがたくさんある。もっとも、求められているものは過去とは違うはずで、新しいリアルの価値を作っていくためにも、マーケティングをしっかりして、求められているものを分かりながら進めていきたい。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!