LVMH傘下の「2XU」 来春から日本で本格販売2017/11/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン傘下で、オーストラリア発祥のコンプレッションウェアブランド「2XU」(ツータイムズユー)が18年春、日本に本格参入する。今年3月に本国全額出資による日本法人、2XUジャパン(...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《アントワープの教室から見るファッション教育の今》自ら探求し続ける人材を育てる兵庫・ワンピースのサロン事業「カワル」 40~60代にファッションの楽しみをもっと中野メリヤス工業 ぬいぐるみ「粘菌の森」を商品化 ファーを和歌山ゆかりのキャラに「メゾンシュンイシザワ」デザイナー 石澤駿さん 刺繍職人と一緒に商品開発「キラリヤ」店主 キラさん ぬい服文化を名古屋から広げるピーシーケーエルスタジオ ピックルボールがテーマのアパレル「PCKL」を発売