ミンネとメイカーズB クリエイターに販売の勉強会2017/09/20 04:26 更新会員限定この記事を保存ツイート ハンドメイドマーケット「ミンネ」を運営するGMOペパボ(東京)と、会員制シェア工房「メイカーズベース」を運営するメイカーズ(同)はこのほど、個人で活動するクリエイター約30人を招き、販売のアドバイスをするトークイ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事靴ひも「キックスシックス」 ゴムひもタイプがヒット、年間1万本販売日本製の男性向け日傘「ゼンシェード」 米国CFで先行販売し話題岡山市のセレクト店「シアター」 毎月10人限定、ECの新サービスに手応え地方には〝装う動機〟が要る ファッションイベント来秋再開へ《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》クリエイティブエージェンシーのカゼプロ 欧州でセレクトした古着のEC事業を開始鈴六、古着卸でセミオーダー 「無駄のない、妥協しない、世界観に合った仕入れ」を実現このカテゴリーでよく読まれている記事“三つ編み”バッグの「ヌノニシタイ」 縫製工場から独立し会社設立“褒められて自信がつく”服で成長 声優・小林愛香さんの「イップイップ」 目指すは直営店開設