TSIの「ナチュラルビューティーベーシック」は23年秋冬、「クラッシープレシャスムード」と題し、ブランドらしいクリーンな印象を残しつつ、華やかな雰囲気のアイテムを揃えた。ターゲットは25~30代前半が中心。20代前半に向けた都心店限定品などにより客層の幅を広げる。
(坂入純平)
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人気の「フェミニン」のラインは、光沢感のある滑らかな質感の素材や、ビジューやパールなどをあしらったアイテムが中心。胸元にパールが映えるセーター(税込み7920円)や、ウエスト部分にきゃしゃなチェーンを巻いたスカート(9900円)、袖にギャザーをたっぷり入れた花柄のドレッシーなワンピース(1万3420円)など。
モードな雰囲気の「ブラン」は、素材を生かした大人っぽいアイテムが目立つ。ベロアのキャミソールワンピース(1万890円)、カットジャカードで表面変化のあるフレアスカート(1万3970円)など。
都心店限定アイテムは、フェイクレザーのジャンパースカート(1万2980円)、ラメ感のあるシャギーニット(8910円)など。トレンドのミニスカートに合わせるアウターとして、袖のボリューミーなフェイクファーをアクセントにした、ヒップが隠れる丈のノーカラーコート(2万6950円)も提案する。
モノトーンが基調の「ノームコア」は、素材やデザインでメリハリを出し、スタイリッシュな着こなしを打ち出す。トレンドカラーのグレーで仕上げた襟ぐりがゆったりめのシャギーニットとロング丈のニットワンピースのセット(1万3970円)は、肩をちら見せする大人っぽい印象だ。
ブランドの強みであるオン・オフに着られる「オフィシャル」は、通勤する人が増えたことで好調を維持している。ウール調ポリエステルのツイード風のセットアップなど、トレンドに合わせてアップデートした。