リブランディングを進めるノーリーズ ターゲットや需要を見極め

2024/08/08 11:00 更新会員限定


 ノーリーズ(東京)は、主力のレディスブランド「ノーリーズ」と「ノーリーズソフィー」の24~25年秋冬物で、物作りの強化とリブランディングを進めた。幅広くなっていた流行の取り入れ方や着用シーンを絞り、ターゲットや需要を見極めた。

(山村麻衣子)

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 ノーリーズは、大切な場で着ても恥ずかしくない〝きちんと感〟があり、世代を超えてファンがいるニーズに応えた。レースや花柄、リボン、ビジューやラメの〝キラキラ〟といった、年齢にかかわらず女性がかわいいと思うディテールを取り入れた。ツーウェーやシーズンレスに着回せる商品の企画も増やした。

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