ノーリーズ(東京)は、主力のレディスブランド「ノーリーズ」と「ノーリーズソフィー」の24~25年秋冬物で、物作りの強化とリブランディングを進めた。幅広くなっていた流行の取り入れ方や着用シーンを絞り、ターゲットや需要を見極めた。
(山村麻衣子)
【関連記事】ノーリーズ オリジナルの商品力強化 好立地への出店も拡大
ノーリーズは、大切な場で着ても恥ずかしくない〝きちんと感〟があり、世代を超えてファンがいるニーズに応えた。レースや花柄、リボン、ビジューやラメの〝キラキラ〟といった、年齢にかかわらず女性がかわいいと思うディテールを取り入れた。ツーウェーやシーズンレスに着回せる商品の企画も増やした。