《トップに聞く》オンワードパーソナルスタイル社長 関口猛氏 出店進め年商100億円も視野2025/06/06 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート関口猛氏 オーダースーツ「カシヤマ」を販売しているオンワードパーソナルスタイルが好調だ。25年2月期の売上高は前期比37%増の62億円で、営業損益も黒字化した。マーケティングを強化し客数が増加、既存店を中心に大きく売り上げ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》豊島社長 豊島晋一氏 ライフスタイル提案商社を継承NEW!オンワードコーポレートデザイン代表取締役社長 村上哲さん 〝企業をデザインする〟新路線で好調《トップに聞く》ビジネスガイド社社長 芳賀信享氏 国内外の販路拡大の場に《トップに聞く》英國屋社長 小林英毅さん 新規客の20~40代比率が向上《EC担当者を訪ねて》アンドエスティ「ドットシー」 川村恵生さん 収益よりも顧客接点重視「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なことこのカテゴリーでよく読まれている記事《パタゴニア日本支社の挑戦㊦》妥協せず望ましい変化を 「違うやり方」示す「ミナ・ペルホネン」皆川明さんに聞く、縮小する生産現場に必要なこと