リアルクローズのディレクター&デザイナーが考える24年春夏 気になるブランドは?

2023/11/07 13:00 更新有料会員限定


 リアルクローズブランドのデザイナーやディレクターは24年春夏、相反する要素をミックスしたスタイリングに注目している。特に、「ミュウミュウ」「ルイ・ヴィトン」で見られたような、スポーティーなアイテムとの組み合わせだ。それぞれのブランドらしいアイテムをベースにしつつ、新しいバランスのスタイリングで鮮度を上げる。

シュガーローズ(ドリーム)部長 平尾友香さん

1.気になったブランドとそのスタイル

 「ザ・ロウ」(A)のスタンダードアイテムのボリュームやバランスを変えて、リラックスした中にもエレガンスさを感じさせるスタイル。

ザ・ロウ(A)

 「サカイ」(B)のシンプルにそぎ落としたフォルムの新しさ。たっぷりと生地を使い、動きのあるコクーンやバルーンシルエットで、ベーシックをエレガントに進化させているところ。

サカイ(B)

 「ルイ・ヴィトン」(C)のクロップトブルゾンにミニスカート、タイツのスタイリング。

ルイ・ヴィトン(C)

2.品揃えで重点としたこと、新たな取り組み

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