三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測10月》秋物本格化まであと一歩 ジーンズは販売好調「コムサプラチナ」 受注会一番人気は微起毛の上質アンゴラ混コートクリエイター系ジュエリーブランド新作 アニバーサリーを迎えコンセプト新たに伊勢丹新宿本店「シンクグッド」キャンペーン 産地・ファクトリーブランドを限定販売「マウジー」が「ヴァケラ」と協業 遊び心のあるドレスなど16型を企画「52・バイ・ヒカルマツムラ」 俳優の安達祐実さんと協業した新作を発表このカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始