三陽商会メンズ25年盛夏 パンツと価格戦略品を強化2025/03/18 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は25年盛夏のメンズで、パンツを拡充する。猛暑によるアウターの販売減を見越し、コーディネートでの購入を促して、客単価を維持する狙いだ。Tシャツなどの軽衣料で、値ごろ感のある商品を拡充し、セット率の向上を目...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ペコちゃん」×「アウトドアプロダクツ」 不二家が発売NEW!《ジーンズカジュアル定店観測3月》季節の変わり目、Gジャン売れる《NY合同展の日本ブランド》デザイナーズ&エージェンツ 個性的な素材と着やすい形が人気LTNの仏ライトダウン「ジョット」 秋冬から原点回帰、復刻カラーも「エンフォルド」25~26年秋冬 椅子をモチーフにボーダレス・ジャパン バッグのタグに動画メッセージを刻印このカテゴリーでよく読まれている記事ワコール「ユエ」25年春夏 「花をまとう時」テーマにした明るいランジェリー