サザビーリーグ 服飾雑貨のDtoCブランド「ピモンテ」を今シーズンから立ち上げ

2023/08/09 06:27 更新会員限定


ECサイトに先立ちティザーサイトを開設した

 サザビーリーグは、服飾雑貨(ジュエリー、バッグ、シューズ)の新しいDtoC(メーカー直販)ブランド「ピモンテ」を、23~24年秋冬からスタートする。9月7日にオープンするECサイトに先立ち、8月4日にティザーサイトを開設した。初年度売り上げ1億5000万円を目標とする。

(中村維)

 ピモンテのターゲット軸は40~50代の女性。ただし、年齢軸には強く依存せず、フランス語で「スパイスを足す」という意味を持つブランド名にちなみ、おしゃれの印象をスパイスのように手軽に変えられ、年齢や体形にとらわれない自由なスタイルを提案していく。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事