「マックレガー」25年秋冬 新ラインで次世代顧客を開拓2025/05/19 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートクリーンで遊び心のあるゴルフライン 双日インフィニティの「マックレガー」は次世代顧客の開拓を目指し、新ラインを続々と立ち上げている。定番品にフォーカスした「エディットB」、プレー用を中心とした「ゴルフ」に続き、25年秋冬から30、40代男性を狙った...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事レディス帽子26年春夏 シアー素材でデザイン性とより涼感をマキシン26年春夏帽子 一級遮光など機能性を強化 猛暑でも快適に「シングスザットマター」が「カッパ」と初協業 機能素材でフェミニンなシルエット百貨店婦人服オーセンティック11月の売り場観測 冬物アウターが売れる長谷川京子さんが手掛ける「エスバイ」 アパレル加えライフスタイルブランドに《展示会一番人気》「エイブルキャリー」初のショルダーバッグ 人気のリュックと親和性このカテゴリーでよく読まれている記事《売れてます》「デサント」のバッグ、4~9月の売上高が2倍に