水着の勢いが止まらない 大人女性向けデザイン続々2018/01/18 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 18年春夏、レディス市場で水着への注目がますます高まっている。ナイトプールやビーチでの自撮り写真を「インスタグラム」に投稿することが広がり、17年も水着は脚光を集めたが、今春夏はその流れが一層加速。もともと水着を...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事アリエス25年春夏 大阪文化服装と共同企画6型 新しい発想や感性を企画にNEW!グラマーサイズ専門ナイトブラ「kyoka」 起業4年でECなどで本格販売NEW!タビオ 40色のカラータイツ、インフルエンサーを多用し訴求「ニューヨーカー」レディス25年春夏 色と着回しで若返り強めるナカハシ「カワカワ」のおにぎりポーチ 見た目の可愛さに支持グンゼ「ボディワイルド」 バンクシーの絵柄でメンズ下着と靴下を販売このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売