高島屋大阪店、改装やサービス見直しに着手 髙山常務に聞く2024/06/25 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山俊三氏 高島屋大阪店が「持続的な成長」のグランドデザインを描きながらの改装やサービスの見直しに着手している。狙いを髙山俊三高島屋常務取締役関西代表大阪店長に聞いた。(吉田勧)【関連記事】高島屋大阪店、3~5月の売上高が前...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「パラブーツ」の仏リシャール・ポンヴェールCEOに聞く 「ミカエル」が80年続く理由NEW!ベネクス社長 中村太一さん リカバリーを特殊じゃなく日常に《トップに聞く》シーピーカンパニープレジデンド ロレンツォ・オスティ氏 長持ちする環境配慮の物作り《トップに聞く》えしかる屋 黒崎りえ氏 地道に「エシカルの伝道師」的存在に《トップに聞く》オールバーズ共同創業者 ティム・ブラウン氏 迷いなくCFP公開を決定JR名古屋高島屋のバイヤーに聞く 婦人服トレンドフロア、シーズンMDへの対応は?