高島屋大阪店、改装やサービス見直しに着手 髙山常務に聞く2024/06/25 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山俊三氏 高島屋大阪店が「持続的な成長」のグランドデザインを描きながらの改装やサービスの見直しに着手している。狙いを髙山俊三高島屋常務取締役関西代表大阪店長に聞いた。(吉田勧)【関連記事】高島屋大阪店、3~5月の売上高が前...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事土岐プレミアム・アウトレット 営業課マネージャー 五十川麻希子さん 研修を「自分の魅力を知る時間」にNEW!テンシャル代表取締役CEO 中西裕太郎さん 健康に前向きな社会実現へ成長続ける《トップに聞く》ニット・ウィン社長 西口功人氏 ファクトリーストアを開設「ボナベンチュラ」ジャコモ・コルテシ氏に聞く 大切にしていることは?《トップに聞く》千葉ステーションビル社長 弭間俊則氏 ペリエ千葉に磨きをかける《トップに聞く》FinT代表取締役 大槻祐依氏 日本をもう一度勝たせたい