高島屋大阪店、改装やサービス見直しに着手 髙山常務に聞く2024/06/25 12:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート髙山俊三氏 高島屋大阪店が「持続的な成長」のグランドデザインを描きながらの改装やサービスの見直しに着手している。狙いを髙山俊三高島屋常務取締役関西代表大阪店長に聞いた。(吉田勧)【関連記事】高島屋大阪店、3~5月の売上高が前...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《トップに聞く》STX社長執行役員 髙丸雅弘氏 社員を幸せにするのが経営者NEW!しまむら代表取締役社長執行役員 高橋維一郎さん 従来の限界超えて高みを目指す高島屋の売上高トップ店舗・大阪店難波店長に聞く、これからの店作り《トップに聞く》「ジミーフェアリー」創業者 アントナン・シャルティエ氏 日本初進出、常設店開きたい《先輩たちの第一楽章》ヤマサワプレス 松浪希峰さん チームで作る達成感《トップに聞く》ワンダーラスト・ディストリビューション社長 茶原泰憲氏 「ブジガヒル」のショーに期待