「トロワズィエムチャコ」24年冬~25年梅春物 オケージョン対応、マザーニーズ商品充実2024/07/11 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート レディスアパレルメーカーのアプレドゥマン(東京)の「トロワズィエムチャコ」は24年冬~25年梅春物で、強みとしている結婚式・2次会・謝恩会といったオケージョン対応やマザーニーズの提案を充実する。売れている形は継続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事チェーン専門店ヤングレディス10月の売り場観測 スウェットアイテム推しNEW!青山商事 リカバリーウェアの商品量を5倍に増やすNEW!《ジーンズカジュアル定店観測10月》秋物本格化まであと一歩 ジーンズは販売好調「コムサプラチナ」 受注会一番人気は微起毛の上質アンゴラ混コートクリエイター系ジュエリーブランド新作 アニバーサリーを迎えコンセプト新たに伊勢丹新宿本店「シンクグッド」キャンペーン 産地・ファクトリーブランドを限定販売このカテゴリーでよく読まれている記事ロンハーマンの兄弟ブランド「アンダーアール」 オリジナル商品の販売スタートファミマ「コンビニエンスウェア」 カーディガンを刷新AOKI「パジャマスーツ」が累計75万着を突破 プレミアムラインの販売開始