「トロワズィエムチャコ」24年冬~25年梅春物 オケージョン対応、マザーニーズ商品充実2024/07/11 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート レディスアパレルメーカーのアプレドゥマン(東京)の「トロワズィエムチャコ」は24年冬~25年梅春物で、強みとしている結婚式・2次会・謝恩会といったオケージョン対応やマザーニーズの提案を充実する。売れている形は継続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「45R」25年秋冬 古着にフォーカス 風合いや機能をブランドらしく「エトレトウキョウ」25年春 「夏の庭」をテーマにセージグリーンとみじみずしさ韓国「サージェリー」25年春夏 傷や傷痕をキャッチーに表現「フライングタイガーコペンハーゲン」24年売り上げベスト10 「UFOキャンディ」が大ヒットアトリエミハラヤスヒロ あぶり出し技法の革靴を発売クロスプラスの専門店向け25~26年秋冬 〝ラブ&ファン〟テーマにきらびやか&イベント対応このカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売