「トロワズィエムチャコ」24年冬~25年梅春物 オケージョン対応、マザーニーズ商品充実2024/07/11 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート レディスアパレルメーカーのアプレドゥマン(東京)の「トロワズィエムチャコ」は24年冬~25年梅春物で、強みとしている結婚式・2次会・謝恩会といったオケージョン対応やマザーニーズの提案を充実する。売れている形は継続...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「N.ハリウッド・テスト・プロダクト・エクスチェンジ・サービス」25年秋 イギリス特殊部隊のユニフォームに着想NEW!「ハルメク」の魅力とは? 清潔、きちんと、上品に トレンドは目が慣れてからNEW!百貨店婦人服コンテンポラリー6月の売り場観測 一枚で着映えするアイテムが動く「エレンディーク」25年秋冬 落ち着いた大人のクラシック 注目は2つの協業品デサントジャパン「アリーナ」 ボレロ型ラッシュガードと水着のセットを発売「麻布テーラー」25~26年秋冬 英国調をアップデート 新しいテーラードスタイルを提案このカテゴリーでよく読まれている記事青山商事「#すご」 「ディッキーズ」別注パンツに新色 反響大きく販売店舗も拡大AOKI「オリヒカ」 「フラミンゴパンツ」が累計販売数2万5000本を突破