暖冬を見越して入荷を遅らせてきた本格的な冬物の入荷が相次ぐ。コートやダウンジャケット、肉厚のニットプルオーバーなどをしっかりと売っていきたい。今季らしい素材や色合いで他店と差別化を図る店も目立つ。一方、重衣料の提案は実需活性化のタイミングに合わせ、気温が下がるまでインナーのニットアイテムなどを引き続き強化する店もある。(価格は税込み)
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ドゥーズィエムクラスルミネ有楽町店
素材の変化で新鮮さプラス
冬アウターを売りたい。ファーのベストやウール・アンゴラのリバー仕立てのコート、ボアのロング丈、スエードのブルゾンなど素材やデザインのバリエーションを豊富に揃える。館の販促キャンペーンやホリデーシーズンに向けて高単価なジュエリーにも期待する。
スタイリングは大人がリラックスして着られるアイテムが軸だ。スウェットシャツにボアコートを重ねたり、ファインゲージニットトップとパンツのセットアップなどを提案する。「旅」をイメージし、ボストンバッグやスニーカーを合わせて見せる。カジュアルにまとまりすぎないよう、繊細なアクセサリーで上品さを演出する。
アダム・エ・ロペアトレ恵比寿店
多様なインナーと薄い羽織り物
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