ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「カラーマナーズ」代表 入江隆行さん 多様な表現活動で愛を伝えたいシブヤ109ラボ所長のトレンド大賞から見るZ世代 SNS疲れで自分をいたわるひつじサミット尾州 回を重ね意識の変化、新たなネットワークもOEMのサニーデイズ 〝広州市場〟で製品仕入れサポート「リサウンド・クロージング」25年春夏 デニム調ジャージー拡充デビュー1年のEC発ブランド「ヴィエディット」 NYファッションウィークに異例の抜擢このカテゴリーでよく読まれている記事日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表