ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事岡山の一大祭り「うらじゃ」 “装い”に光を当てた新企画《プラグマガジン編集長のローカルトライブ!》「CL by C.ルメール」 10月、京都に直営店 競馬の鮮やかな色合いを普段着に国境を越えて愛される「フルカウント」のジーンズ 品質と新鮮さで成長続ける一条 〝和歌山×リユース〟をテーマに新業態を拡大 ゴルフ、工具、釣り具、楽器など紺屋のナミホ代表 桑山奈美帆さん 地元の原料と甕を使った「知多藍」を発信《SHIBUYA109ラボ所長の #これ知ってないと気まずい》若者のSNSの使い方 よりクローズドでエフェメラルにこのカテゴリーでよく読まれている記事テンガ、アパレル販売を本格化 ゾゾタウンに公式ショップを開設