ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事前田織物の前田剛さん 「ちょっと変わった柄」の刺し子織り SNSで魅力伝える《学生のいま》衣服を小物に生まれ変わらせる「カルテナ」 〝アップサイクルの後〟も視野《ポップアップショップの正解》⑬開催後 SNSで接触高めてリピーター化お香専門店「ブルペン」(岐阜市) 日本製のスティック型で上質な香り 販路厳選して卸販売へ《プラグマガジン編集長のLOCAL TRIBE》日本一のパン好き県に新風 ファッションナレッジで完売にウェアコード、EC上の着せ替えサービスを提供 あえて2D画像を使う理由このカテゴリーでよく読まれている記事日本人に「ウェーブ」「サマー」が多いは本当? カラー&スタイル1116が分析結果を発表ランジェリーECの「ランジェリーアンドハーフィルム」 英「ボダス」のブランド存続に奔走