ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東京・神保町のアメカジ店「メイン」 オリジナルの商品開発で活路NEW!岸屋「オモトデニム」 職人の技で経年変化を追求 児島ジーンズストリートに旗艦店《ちょうどいいといいな ファッションビジネスの新たな芽》「ichiya」 依頼者の声を受け可能性広げるカスタムオーダーランジェリー「キミコ」 肌から始まるファッション仏フレグランス「ドルセー」が好調 香りを素材、シルエットや色に例え接客ストリートウェアブランド「SWJP」 世界のビンテージを日本の技術でアップデート