ユーチューバーが熱狂を呼ぶ理由 ウーム市川氏に聞く2018/08/01 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート ユーチューブで自作動画を公開するクリエイターたちの存在感が増している。若年層マーケティング事業を手掛けるシーエーヤングラボが、デジタルインファクトと共同で調査した「国内YouTuber(ユーチューバー)市場動向」...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《アントワープの教室から見るファッション教育の今》自ら探求し続ける人材を育てる兵庫・ワンピースのサロン事業「カワル」 40~60代にファッションの楽しみをもっと中野メリヤス工業 ぬいぐるみ「粘菌の森」を商品化 ファーを和歌山ゆかりのキャラに「メゾンシュンイシザワ」デザイナー 石澤駿さん 刺繍職人と一緒に商品開発「キラリヤ」店主 キラさん ぬい服文化を名古屋から広げるピーシーケーエルスタジオ ピックルボールがテーマのアパレル「PCKL」を発売