サンアイリゾート アンバサダーにモデルのケリーさん

2019/02/20 14:01 更新


 ワコールの子会社で水着・下着製造販売のAi(東京、伊藤哲郎社長)は、リゾート業態「サンアイリゾート」の19年のアンバサダーとして、ブラジル出身のモデルのKelly(ケリー)さんを起用した。

 サンアイリゾートは昨年、「三愛水着楽園」からリブランドし、旅をテーマにした大人のリゾートスタイルを提案している。「コンセプトに合致したアンバサダーを起用し、新しいブランドイメージを発信したい」(伊藤社長)とし、02年から継続してきた三愛イメージガールから、サンアイリゾートアンバサダーへと刷新した。

 ケリーさんは「可愛いイメージのブランドだったが、実際にフィッティングしたら今の自分にぴったりの大人っぽいスタイルだった。ビーチ、シティー、スポーツ、ルームと四つのシーンで展開する商品は自分らしいライフスタイルが表現できる」と話し、「今年の4~5月の10連休にリゾートに行くにもサンアイリゾートの商品を着てもらいたい」と抱負を語った。

 アンバサダーの発表会が行われた東京・渋谷のトランクホテルでは、サンアイリゾートの水着やリゾートウェアと、ワコールブランドや直営店「アンフィ」の水着やインナーなどを見せる合同の展示会も開催した。

Aiとワコールが共同開発した水着「ナチュラルシェイプスリム」を着用して登場したケリーさん


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事