ジュンは15~16年秋冬、メンズとレディスのセレクト業態「アダム・エ・ロペ」を刷新する。25周年を迎えたのを機に、原点回帰でブランド立ち上げ当初のヨーロピアンテイストを再強化。「全方位型ではなく、軸を明確」にし、ミニマルでモードな雰囲気を打ち出す。
新たなコンセプトは「オーディナリー・ニューネス(普通の新しさ)、オーディナリー・コンフォート(普通の心地良さ)」。「都市生活のためのユニフォーム」をテーマに、日常を豊かにするような服を揃える。
シンプルなデザインと上質さを重視し、オリジナルではスタイリングの軸となるようなベーシックアイテムを強化。シャツやデニムアイテムなど、メンズとレディス共通でパターンや縫製を見直した。新しいコレクションは8月中旬~下旬に立ち上げる。
ロゴや内装も変える。ロゴは従来の筆記体から、モードな感じが漂うシンプルなフォントに変更。新しい内装はミニマルな雰囲気とし、新規店で取り入れるほか、既存店も順次、改装する。日常を豊かにするようなシンプルで上質な服を揃える。