青山商事が女性社員だけの研修会 販売現場の悩み共有2019/02/11 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 優秀な女性社員の確保と育成が急務。紳士服専門店でも女性の活躍が成長のカギを握るようになる――青山商事は18年12月、初めて全国規模で女性社員だけの研修会を実施した。主力のビジネスウェア事業の成長戦略として引き続き...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事仏ケリング25年7〜9月売上高 5%減収も落ち幅は縮小NEW!第62回全国ファッションデザインコンテスト 大賞に坪井のあさんNEW!「ベイクルーズフェスティバル」に約1万3000人来場 能登復興支援の取り組みもNEW!今度こそ流行するかウェアラブル 健康管理以外の用途にも可能性NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑤》社内にどんなデータがありますか?NEW!グローバル大手小売りの直近四半期決算 3社ともに増益 好調際立つファストリNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す