社員の不満解消に努めているのに離職者が減らない――不満が少ない職場は理想的だが、実はそれだけで人材は定着しない。
【関連記事】《選ばれる企業のブランディング①》労働市場のブランディングとは何か
なぜ、そのブランドを選ぶ?
第2回では、労働市場ブランディングの考え方について解説する。まずは「労働市場」と「ブランディング」の意味合いを確認しよう。
2025/04/08 12:30 更新会員限定
社員の不満解消に努めているのに離職者が減らない――不満が少ない職場は理想的だが、実はそれだけで人材は定着しない。
【関連記事】《選ばれる企業のブランディング①》労働市場のブランディングとは何か
第2回では、労働市場ブランディングの考え方について解説する。まずは「労働市場」と「ブランディング」の意味合いを確認しよう。