《選ばれる企業のブランディング⑦》従業員が変わる、「語る機会」と「称える文化」2025/05/27 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 労働市場でブランディング向上を図るには、「診断→策定→変革」の三つのステップを踏むことが重要だ。自社の従業員に向けた社内労働市場ブランディング(インナーブランディング)を焦点に、「変革」のポイントをお伝えする。【...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事メルマガ読者、SNSフォロワーが選ぶ「2025年、印象に残ったワード」ランキングNEW!相性の良い客に“会いに行く” インポート靴セレクトの「テラス」、都心でコミュニティー育むNEW!SCディベロッパー テナントや地域と連携し「リアルの体験価値」さらに大丸松坂屋百貨店「アナザーアドレス」 コレド日本橋に〝無限クローゼット〟婦人服製造卸の千種、秋冬アウター好調 大手専門店チェーンから引き合いワールド、BtoCとBtoBに事業セグメントを再編 中間持ち株会社に権限移管このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱にジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味