百貨店キャリア売り場の9月の売れ筋は「カーディガン以上コート未満」の中間アウター、コーディガン一色となった。ガウチョやワイドパンツと組み合わせるスタイリングは目新しく、11月ごろまで着ることができるとあって好調だ。
コーディガンを前面に打ち出すショップが多いなか、松屋銀座本店ではダブルフェイスやカシミヤ、小田急百貨店新宿店ではフード付きが売れ筋のキーワードとなった。大丸神戸店ではダッフルコート風に見えるカーディガンが良い。
2015/10/01 06:21 更新
百貨店キャリア売り場の9月の売れ筋は「カーディガン以上コート未満」の中間アウター、コーディガン一色となった。ガウチョやワイドパンツと組み合わせるスタイリングは目新しく、11月ごろまで着ることができるとあって好調だ。
コーディガンを前面に打ち出すショップが多いなか、松屋銀座本店ではダブルフェイスやカシミヤ、小田急百貨店新宿店ではフード付きが売れ筋のキーワードとなった。大丸神戸店ではダッフルコート風に見えるカーディガンが良い。