「チエ・イマイ」18~19コレ パープルのきれいな色合い

2018/04/18 04:23 更新


Medium dsc 2441

 ファーブランド「チエ・イマイ」は、18~19年のコレクションを都内で発表した。

 今年はきれいなパープルのコートやジャケットが主役。ロシアンブロードテールとチンチラを染めたもので、ナチュラルな毛皮とはまた違った深い色合いが魅力だ。パープルは原皮の産地でもあるフィンランドの、ブルーベリーフィールズをイメージしたという色。ミンクにカラフルなバラをファーの刺繍で描いたシリーズ、ファーとフリンジをティアードにしたジレなど、ほかにも様々な技術で作る多彩でゴージャスなラインナップとなった。アイテムも手軽なケープジャケットからフルレングスのミンクのコート、キュートなノースリーブドレスまで。

 ブランドのアイコンでもある「モザイク・ドゥ・チエ」の新作は、スモーキーなブルーにオフホワイトとブラックのドットが浮かんだような、シックなデザインにした。レザーやオリジナルのテキスタイルを使ったアイテムも見せた。

 コレクションはその場で購入することもでき、11年からはチャリティー形式にしている。今回は高松宮妃癌(がん)研究基金に寄付する。

チエ・イマイ

Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop