全国百貨店改装・増床調査 化粧品など成長領域が重点2019/03/22 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイート 繊研新聞社が実施した全国百貨店改装・増床調査によると、今春は57店が改装する(実施済み含む)。顧客のライフスタイル、興味・関心事の変化に対応し、来店することが楽しくなる動機付けを創出する。買い物を通じて新たな発見...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワコール OMO型の新業態「ワコールイズ」を初出店NEW!プラステ、残暑対応のオフィスカジュアルウェアを強化NEW!フェス型のスニーカーイベント「アトモスコン」 3年ぶりに開催NEW!経産省、皮革産業で初のビジョン 官民で40年の将来像と行動目標 ジャパンブランド化でNEW!ファストリの成長戦略 ジーユー再建と中国大陸が鍵を握るNEW!トランプ関税に揺れる商社 ファッション業界のサプライチェーンに激震NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増