レディスアパレルのクリエイションは、「フランシュリッペ」で雑貨業態の出店を本格化する。新宿マルイ本館に開設した雑貨初の期間限定店が好調だったため。東京都内と主要都市の駅ビル、ファッションビルや百貨店に常設店を出し、雑貨事業を「会社の次の柱として育てていきたい」考え。小売りベースでの売上高目標は「まずは早期に5店で7億円」。検証を重ねて30億円を目指す。
6月3~28日、新宿マルイ本館1階に開いた期間限定店は、売り場面積約40平方㍍で1730万円を売り上げた。開始早々から計画を大幅に上回り、期間を延長して開催した。強みとするオリジナルプリントの柄を使い、雑貨の全アイテムを服と連動させたのが特徴で、他の雑貨店と差別化できた。
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