デイトナ・インターナショナルの「フリークスストア」は、コンビニエンスストア「ローソン」との協業第2弾で、「ラッシュガードTシャツ」の販売を7月4日に始めた。扱いはローソン約2000店、フリークスストア各店、自社EC、ゾゾタウンなど。
【関連記事】「フリークスストア」、ローソンと協業 第1弾はセーター
協業は、24年1月にスタートした。最初に販売したあぜ編みのセーター(税込み2970円)は、若年層を中心に反響が大きかった。今回から販売店舗を増やしている。
ラッシュガードTシャツは、耐塩素や紫外線防止、接触冷感、吸水速乾の機能がある。裾が絞れるドローコード付きで、ホワイト、ベージュ、ブラック、ネイビーの4色。2970円。
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/330640/large_%E7%94%B7%E5%A5%B3%E3%81%A8%E3%82%82%E7%9D%80%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86S_L%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%92%E6%8F%83%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B.png)
![](https://senken.co.jp/production/uploads/file_content/file/330642/large_%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%81%AE%E9%9B%91%E8%AA%8C%E5%A3%B2%E3%82%8A%E5%A0%B4%E3%81%A7%E8%B2%A9%E5%A3%B2%E3%81%99%E3%82%8B.png)
7月中旬にはフリークスストアから、ロゴキャップ(3278円)も販売する予定。