《GHG削減への道筋㊥》精度高めるステップを設定2024/06/11 11:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート アパレル業界全体でのGHG(温室効果ガス)排出量の算定は遅れている。これに対応した今回の「解説」は、環境省・経産省のガイドライン(※)を補完し、3パターンの算定方法を提示した。3段階のステップで進めることを奨励し...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定連載この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ニット工場のラボシステム デザイナーの要望を形に 20代、30代が現場を継承NEW!下着の素材展「アンテルフィリエール上海」 「ヤングレーベルアワーズ」で日本ブランドが初の2位・3位同時受賞NEW!リカバリーウェアなどの機能服 新興勢力の宣伝活発 CMやオリジナル曲が続々NEW!茨城県境町の橋本町長に聞く ユナイテッドアローズと地域活性化で組む理由NEW!気温別コーデ提案がアプリやSNSで活発に ゾゾ、パルの担当者に反応を聞くNEW!ウェザーニューズ、アパレル小売りへサービス拡大 企業広告やアプリに活用NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信