阪急うめだ本店がジュエリー・ウォッチ販促イベント 屋上広場で非日常体験

2024/05/23 10:59 更新


13階の屋上広場ではジェネレーションズの小森さん(左)と中務さんを招き、約100人限定の招待制イベントも

 阪急うめだ本店は5月17日、ジュエリー・ウォッチのプロモーションイベントを開いた。13階の屋上広場に顧客を招待し、非日常を体験できるクローズドイベントを企画した。

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 ラグジュアリーブランドの顧客約100人を招待した。ダンス・ボーカルグループ、ジェネレーションズの小森隼さんと中務裕太さんを招き、ジュエリー・ウォッチとファッションについてのトークイベントを開いた。同広場には17~19日限定で、ティファニーの伝説的なデザイナー、ジャン・シュランバージェが手掛けた〝バード・オン・ア・ロック〟から着想を得たオブジェも展示した。

ティファニーのオブジェ「バード・オン・ザ・ボックス」

 今後は「屋上広場を生かして、ラグジュアリーブランドと組んで特別な体験を提供できることを強みに仕掛けていきたい。カジュアルなコトイベントも積極的にしていく」意向だ。

 ジェネレーションズの2人は、5階の「メシカ」や6階の「ブシュロン」などラグジュアリーブランドを回り、フォトセッションも行った。



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