元iKonのメンバー迎え伊勢丹新宿で限定店(野田佳代)

2017/07/18 17:54 更新


韓国やコリアンアイドルは全然興味ないぞ~という方も、焼肉くらいなら好きだぞ!という皆さんも、最近、TVや雑誌で話題のiKON (アイコン)。韓国の男性7人組ヒップホップアイドルグループの名前は、一度は耳にした事はないでしょうか?

新生事務所S.F.Rエンタトーテインメント専属契約とファッションエージェンシーの弊社F.GROUNDがタッグを組み、数年ぶりに公の場所で、メンバーのひとり、チョン・ジニョンが姿を見せる機会は、ソウルではなく、異国の地の東京、新宿伊勢丹店に決定!!




Mnetサバイバル番組「MIX&MATCH」に出演したiKONの選出番組出身メンバーのチョン・ジニョンが、S.F.Rエンタトーテインメント専属契約を結んで早数ヶ月。この間、S.F.Rエンタトーテインメントの社長と私は、友人を介した親交がありました。

パジョン(韓国風お好み焼き)を食べながら、マッコリも進み、気分もよくなって来たところで、お互いの為に何かやれたらいいねぇ、コンベイ(乾杯)!!という軽いトークから、今回は伊勢丹新宿店の多大な協力で開催する事になったのです。

新宿伊勢丹店での限定イベントでは、新鋭韓国ブランドのHIGH CHEEKS(ハイチークス)など話題の数ブランドを揃え、今までお待たせしたファンの皆様に喜んで頂くために、心のこもったおもてなしイベントを開催します。

韓国ファッション=東大門。韓国は、安っぽい市場ファッションだよね~という、声を良く聞きます。確かにほめ言葉でもあり、少しLOOK DOWNな言葉でもあります。

そんな中、愛をもって自分が関わっている、洗練された韓国ファッションブランドを多くの方々に伝えていきたいと思っています。韓国やアジアで人気の高い雑貨ブランド、ハイチークスをはじめとした話題の韓国ブランドが、2017 サマービーチに出かけたくなるスタイルを提案します。

F.GROUND(エフ グラウンド)は、ハイチークスの日本市場での独占販売権を持ち、これまでも大丸やラフォーレ原宿、阪急百貨店、伊勢丹新宿店など多くの百貨店を中心にPOP UP SHOPツアーを開催して来ました。




HIGH CHEEKSのサマーの新作は、Have a good day:)What day is today?

ディズニー社とコラボレーションした、お天気やフィーリングなど、魅力的なコンセプトにT-shirtやスマホケースが新発売されます。ドナルドの、サニーデイな陽気なイラストをレイアウトにしたデザインで、日常の中にあるファッショナブルなライフスタイルをイメージしています。

イベントの内容や時間は、インスタグラムの@nodakayo_fground  またはFACEBOOKページのF.GROUNDのみで解禁予定。ハイチークスのPOP UP SHOP 伊勢丹新宿2F イセタンガール 7月19日から7月25日まで。



のだ・かよ 東京で大手アパレル会社でデザイナーやバイヤーを得て、ソウルへ移住してかれこれ6年目。ソウル1年目は、日本のアパレル会社と海外バイヤー兼プレス業をしながら、ソウルでの音楽イベントの主催や、韓国ファッション雑誌のモデルなどを経験。その後は、ソウルで起業して、ブランドコンサルティング、アパレルの貿易会社のF.GROUNDを設立。韓国デザイナーズブランドの日本企業への卸し販売をメインに、現在は、IFFのアジアを中心とした海外バイヤーの展示会の招集や通訳、韓国財閥企業との取り組みにも奮闘中です



この記事に関連する記事