ジュン「サロン・アダム・エ・ロペ」 リブランディングで売り上げ伸ばす2024/07/19 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート品揃えとともに店舗も改装し好調な「ニュウマン新宿」店 ジュンの「サロン・アダム・エ・ロペ」が好調だ。22年の秋物から、ファッションを軸に「大人の女性が着用する服」としてリブランディングし、売り上げを大幅に伸ばしている。事業部の体制や店作り、付加価値を追求した商品開発...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ワールドがライトオンを完全子会社に 事業再生スピード上げるNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025②】市場構造編 服はどこで売られているのかNEW!愛知県蒲郡市でTGCプロデュースのファッションショー 三河木綿など魅力発信NEW!「イエスグッドマーケット」に1万6000人超が来場 出展者一丸で特別感を実現NEW!石川県済生会金沢病院が運営するがんサロン ファッションで内面まで大事にNEW!有力ユニフォームメーカー最新業績 暑熱対策商品が売れ増収基調NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ