《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から④》人材育成の場も感情の理解を重視

2025/02/04 18:00 更新有料会員限定NEW!


ルルレモンのカルバン・マクドナルドCEO(Jason Dixson Photography)

人の感情、気持ちのつながりを重視する考えは、人材育成の現場にも反映されている。

【関連記事】《なぜ改めて実店舗? 全米小売業大会から③》「他人の親切」が経験できる店

ターゲットは今後10年間、毎年100店ずつ出店する。ターゲットのブライアン・コーネルCEO(最高経営責任者)は、「それを支えていく人材、次世代のリーダーをどう育成するか」とし、「部門の売り上げだけではなく、『昨年、チームで何人昇格したか』も大事」と指摘した。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事