間違いだらけの売り場支援⑭ 大切なのは「顧客」だけではない

2025/02/04 13:00 更新有料会員限定NEW!


どんな接客をされたいかは様々。ニーズをきちんとつかもう

 「顧客とはどんな人ですか?」と聞くと、顔と名前が一致しているお客様をイメージする人がほとんどです。しかし、記憶が薄くても何回も足を運んでいるお客様もいて、案外売り上げに大きく貢献しているといった場合もあるのです。

【関連記事】間違いだらけの売り場支援⑬ 知識は力なり

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定連載



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事