三陽商会 黒字転換への重点は、デジタル化とEC強化2019/02/18 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 三陽商会は中期計画の最終年度である今期に黒字転換を果たすため、デジタル技術の導入による成長戦略を加速させる。新たにファッションポケット(東京、重松路威社長)と業務提携し、すでに提携しているアベジャ(東京、岡田陽介...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事リジェネラティブ農法に取り組むシンコムアグリテック インドで綿花から製品まで一貫生産体制を構築NEW!アダストリア 素材開発部とR&D本部が連携強化NEW!仏業界関係者、ファストリ傘下2ブランドの統合再建案に懐疑の声 「価格と価値のバランス崩れる」NEW!イオンリテールの衣料品改革 水戸内原店の売り場を刷新NEW!タカキュー 「T/Q」へ屋号変更 新店や改装店から順次切り替えNEW!繊研流通広告賞贈呈式 シップスなど20作品を表彰NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円